2014年ギリ完成です

2014年も残りあとわずかです。今年もありがとうございました。

 

紅白を見ながら今年最後の仕事を完成しました。ディースタイルオフィシャルサイト、アップしました。(完成度40パーセントぐらいですが…)でも、アップすることに意義があると、今ある時間の中で作成しました。時間的には2時間。そうなんです。コーディングベタな私が、できるはずなくadobeのMUSEのチュートリアルを30分ぐらい見て、制作にとりかかりました。今回はデザインも半端なのですが、デザインさえ固まっていればMUSEでも簡単にできるかもしれません。操作もイラレやインデザインを使ってる人であれば、感覚的、直感的に作れます。けしてMUSEがおすすめ!というわけではありません。善し悪しありそうですが、コーディングが…という人には使ってみるのもありかもです。

 

さて、来年は自社サイトを育てて、1年後100%の完成度に仕上げになるように、さらに更新していけたらと思います。

http://www.ab.auone-net.jp/~d-style/index.html