2014年10月より越谷・谷中町にディースタイル谷中町店がオープンしました。

車事業部とでざいん部を統合しまして、株式会社ディースタイルとして新たにスタートさせて7ヶ月。小さな古めかしい倉庫を間借り致しました。コツコツと塗装やレイアウトなど社長とKさんと二人で、リフォームし10月より作業場として事務所としてオープン致しました。田んぼに囲まれたとてものどかな風景。今までは、作業場として自宅ガレージで作業しておりましたが、住宅に囲まれている立地上、お客様になかなかご利用していただけないことも多かったのですが、ここなら安心!近くへお越しの際は、お立ちより下さい。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。